在宅勤務でのお仕事を
ご検討の方へ
自宅での仕事が増えてきた。書類・パソコン・リモート会議。仕事部屋が欲しい。
空き部屋なんてない。でも、リフォームまでは必要ないと思う。
低予算で必要最低限のワークスペースを。
A様宅のケース
-
【ご要望】
家族のぬくもりを感じながらも仕事に集中できるスペースが欲しい
資料を置くための棚が欲しい
PCを使用するので近くに電源、有線LANが欲しい
-
【ご提案】
ダイニングの一角にワークスペースをご提案
- カウンターデスク(サイズ:1800×600×30/材質:集成材)
- 棚3段(サイズ:900×200×30/材質:集成材)
- 壁紙クロス(面積:7.5㎡/材質:AA級クロス)
- コンセント2口設置
- LAN引き込み
- 椅子、照明器具は別途
-
【完成】
施工日数:2~3日(日数はご相談ください)
概算金額:200,000円(税込)
A様:家族が集まる場所であるが、自分だけのワークスペースがあることで、ヘッドホンを使用しながら集中して仕事ができるようになった。
施工プロセス
お問い合わせ
- 電話やホームページ中のお問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
打ち合わせ
- 計画に必要な資料(写真や寸法、ご希望事項)をメールにて送っていただきます。
- ご相談しながらプランと概算見積りを作成します。
- 通常、工事のお打合せには直接お伺いしておりますが、コロナ禍のため、事前のお打ち合わせに非対面形式(メール・電話・オンライン面談)を希望される場合はお申し出ください。
見積り・ご契約
- プラン確定後にご訪問させていただき、最終見積りを作成します。
- 工事内容をご確認の後、ご契約させていただきます。
施工
- 工事日程のご相談をさせていただき、着手いたします。